2010年8月3日火曜日

夜はかなり元気に動いている

家に来た当日はそうでもなかったが、昨晩あたりか夜の動きは結構盛んになってきた。
今も隣の部屋からバタバタとかカサカサとかいう音が聞こえる。
もう1匹は飼育箱の箱のところに捕まってカサカサ歩いている。


Posted by Picasa


朝、倒木と飼育箱の間にハマってカサカサしていたので「助けなきゃ」と思いながらすっかり忘れて会社に行ってしまった。
妻いわく、「結構カサカサ言ってた」ということだったので一日苦労していたのかもしれないが、現状の動きを見る限り大丈夫そうだ。よかった。

しかし3匹揃って写真に取るのは難しそうである。

0 件のコメント:

コメントを投稿